-->

2008年7月1日火曜日

世界総ロリコン化計画

孫の世代に「ムラムラ」猛烈に増えるわいせつ老人-Gendai net

現代のソースなんでなんとも言いがたいが・・・ま、そんな雰囲気は続いていたような。
はたして何処までが個人の自由の領域なんだろう?
普通に言うと法に触れなければ、嗜好としてはどうあっても問題ないかな。
趣は感じないが・・・ポーズとしてそのように振舞うのとソノマンマではそりゃ~~深みが違うでしょ~・・・

ただ・・・何を求めてるのか聞いてみたくなるな~
何十年と生きてきて・・・物語のように回帰する方向性なのか?
歳を重ねる意味合いをどんどん薄れさせてしまうような思考の働かせ方な気がするのですが知人に言わせると私は頭が堅いようですw

百人いれば百通りの歳の重ね方の意味合いがあって云々かんぬん~~ブラ~ブラ~~・・・それデフォルト。
おい!思考のオプションなしかよ!!!

とココまで書いて思い出したがソースでコメントつけてるキムミョンガンって数年前セックス奉仕隊がどうのこうのってやってた奴だったな~こら~胡散臭いwお前が言うな状態だな~

0 件のコメント:

コメントを投稿