-->

2010年8月3日火曜日

この事件は

09年5月に旦那と別れて
09年12月に風俗の仕事に就いて
このニュースにある10年07ということらしいと聞いたんだが

元旦那は、その両親は何を思って離婚する時点で若干22才(当時)の女子に2人の子供を託したんだろう。
全くもって意味不明だ。
この女子が直接的加害者である事には変わりないが
この女子の周りの人生経験豊富であるはずだろう人間は何をしていたんだろう?
経済力の乏しい若い女子が一帯どんなふうに一人きりで2児を物理的に育てて行けただろう?
昔はウンタラカンタラは結構です。
時代性をクロスさせるのはナンセンスです。

当然の結末で悲しい出来事には変わりはないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿