-->

2009年3月17日火曜日

ようやく整理がついた3


‘帰ってきたミナパラ新聞’
発行部数2部+ともだチ×コ CUSEスモールパッケージ版への道
~ミニマム回帰の始まりへ向けての出発~ 

マック・ニナ・ミホの3人の編集部の体制からニナがプライベートの事情で辞めることになり‘さてどうしたものか・2人ではなかなか難しいなー’という話になり以前、編集部へのお誘いもした事があった丹羽君へ少しばかりお声をかけてみると以外にすんなり快諾してもらえて3人の体制へとタイムラグなしで復活した。

それからもニナちゃんが編集部へ復活して再度脱退したりスッタモンダがありつつ...チャリンコで行く大阪渡船ツアーを開催したり三社祭りに便乗して似顔絵イベントをやったり銭湯での落語ライブや音楽ライブを企画したり、なんやかやと活動ししていました。

そんな中でテレビ、新聞、ラジオなどへの露出や関係各所への認知などを意識したところが出てきつつ、ある意味で卑しくもある何かしらの結果を求めるようになって来ている匂いを感じ始めたのでした。

元はと言いますと...

4に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿