2年程前、15年超ぶり位の時間の空白があった中で目の前に現れた天宮さんは私が知る天宮さんではなくなっていた。
完全にふり幅がメーター振り切って空までカッ飛んで行ってました。
暫し、声が出てこない空白が流れました。
経緯と変遷を見ていない中での振り切れたメーターは脳内に混乱のサインをピカピカ出してました。
1月12日(月)/午前1時52分 心肺機能不全により、天宮志龍さんが旅立ちました。
戒名《音教充道信士》
『追悼・天宮志龍~Tribute for SHIRO AMAMIYA~』
『2月27日(金)』
時間、夜の9時から四十九日にあたる28日の朝7時頃まで。
場所:《SAM&DAVE 5》
志龍さんからの大きなプレゼント♪楽しんでみましょう~
再会のその日、L&Pのサインを教えてもらったのとプルタブの模様の入った上着を‘これCOOL’って感じで嬉しそうに見せてくれてるのが印象的だった。
最後の慧眼鋭い写真は‘マック、お前にだけ帽子とった姿撮らしたる’と撮らせてもらったんですが...いやはや実際はどうだったのかは分かりませんがw嬉しい限りです。ブログアップの了解も得てました。
表層は関係ないんですが...それでもやっぱり彼はあの当時カリスマのオーラを纏っていて、十代も終わろうかとする私の目には強烈な印象だけが残っていました。
2009年1月20日火曜日
追悼・天宮志龍・Tribute for SHIRO AMAMIYA・
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿