-->

2008年6月28日土曜日

毛~黒くした

茶髪・金髪は何とかなりませんか-美味しんぼ日記
と言うことでリクエストにお答えして?真っ黒カラス色にしてみました~。
ふり幅が大きいのはやっぱり快感!

なんでも好いけどこの人もこの漫画も詳しくは知らないけど・・・

金髪は日本人の顔には絶対に似合わない。日本人だけでなく、蒙古系の顔には絶対に似合わない。
蒙古系でも中央アジアの山岳系民族はかなりの割合でモンゴロイドの顔立ちと金髪、蒼い瞳を併せ持った人が多いです。そんな論点ではないですよね、ハイ。
日本人は肉体的に西洋人には敵わない。
???へ?旧世代的なスリ込み教育の結果なのかな?~~に向いていないとゆ~ことを言いたいのでしょうか?

茶髪・金髪に染めたその顔からは、一切の知性が感じられない。
なんと無く分からんでもないが・・・大勢に流されるような人格のことを言ってるんでしょうか?
それとも表層だけの事でしょうか?


日本の若者は携帯にしがみついて受け身の文化に身をまかせていて、自分で何かを作ろうとすることがない。
日本の今の若者は団塊の世代の残した遺産を食いつぶしているだけだ。
私個人は若者でもないのですが・・・そんな傾向もあるのかも知れませんね・・・


とにかく似合わない。汚らしい。
いろいろ理屈をこねたけどよ~~はココがいいたかったんちゃうのかな~~
ズドド~~ット直球でこの言葉が出てくるほうが知性を感じるのは私だけ?
良い悪いでは無くって‘私はこうだ!他は知らん’って言うほうが好きだな~

多分日本が、古き良き日本が大好きでそういった部分をこれからの若者にも受け継いでいって欲しいという純粋な流れからこういう思考に辿り着いたんでしょうが・・・

4 件のコメント:

  1. あららららら・・・髪の色黒に戻したんですか・・
    金髪、似合ってたのに、残念

    返信削除
  2. 毛ですから♪
    たかが金ですから♪
    コレ同義語ですw
    てかどなた?
    今度は眉上パッツンのまことちゃんとテイトォウアの相のコみたいなん・・・
    でも・結構ショートが気に入ってるんで、また色も長さも戻しそう~

    返信削除
  3. まぁ夏だからね
    夏は短髪の方が涼しいですよ

    >てかどなた?
    ファンで〜す

    返信削除
  4. へ~奇特な方ですわ(棒

    返信削除