-->

2008年4月26日土曜日

ひとり奈良ランラン

寝てない。眠い。zzz・・・
今日は築港温泉のF主人と二人三脚?で準備してる銭湯ライブの当日。
午前中は仕事で動いてる。昼、仮設ステージを組んでリハ出来る段取りを整える。
東京から来てくれるチャランゴ奏者の草薙さんはじめ演者さんと顔合わせを済ませ次第工房へ帰還。
夕方もう一度会場へ戻り開演して演奏が始まり落ち着き次第もう一度工房へ。
そこから南船場で請け/渡し。再度港区に帰還。そんな感じかな・・・


明日は奈良へ行こう!一人でだ。奈良へ行くのは何故だかひとりというのが多い。
三輪山。大神神社へ。登拝もだ。朝早く起きてだ。
奈良は大好きな場所だ。なんだか特別だ。素敵な匂いだ。
三輪山大神神社・吉野金峯山寺・天川村大峯本宮天河大辨財天社
何かにとり憑かれてるのでもないのだ。特別なんだ!良い季節だ。裸で散歩したくなるのだw

3 件のコメント:

  1. 本日友人が築港温泉コンサートにおじゃまします
    よろしくお願いします。(ペコリ)

    奈良はいいとこですね。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ども。昨晩のミニコンサートは大盛況で60名超、70名程の方に楽しんでもらえました。
    たった2人の実行委員で完全に手弁当なので実行委員意外の当日の協力者の方たちがいないと全く成立しない状況です。
    それでもF主人の人柄でカンパBOXを片手に協力の声掛けをしてくれる人や椅子の片付け、その他もろもろ・・・
    次回は開催する際はご参加くださいね。

    さあ今から奈良です。
    バタバタした祭りの後はなんとも表現しにくい感覚になります。
    故に遅くまでお酒も飲まず友人のバーを転々と・・・なもんで少し遅刻ですw

    返信削除