-->

2011年11月16日水曜日

未来のあなたへ

夢は大きく美しく持とう。

夢を広く大きく伸ばして育てましょう。
広く大きいだけでは夢では無いですよ。
夢を美しく育てましょう。
美しいとは生きとし生けるものへの愛ですよ。
博愛に満ちた広く大きな夢を育てましょう。

夢を育てる。
夢は自分が歳月を経て成長するように育てて行くものですよ。
夢は元の形から経験を重ねて成長してゆくものですよ。
夢は一時たりとも同じ形であり続けず形は変化してゆくものですよ。

夢は持ち続けましょう。
あなたが夢を大きく美しく育てるのなら夢は必ず叶います。
大きいだけでは駄目ですよ。
美しいだけでは駄目ですよ。

夢は大きく美しく育てましょう。
あなたの夢が私の夢が育ちますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿