-->

2011年7月11日月曜日

立て続けにアウェー参加

原発について...関連のお話イベントに立て続けに参加。
イメージは出来ているけどリアルに体感して...
先入観無しと言うわけにもいかないまでも中庸ちゅーよー

No原発展というイベントにて田中優さんという脱原発の急先鋒的な論客の公演DVDを鑑賞。
プレゼンテーションの秀逸さに脱帽。
効果的に自身の理念を第三者に伝える術はまさにプロフェッショナル。

ただ...どうもきな臭いと言いましょうか
私的な印象は左巻きなジャパネットタカタ社長!って雰囲気かな。
饒舌な話の展開と切り口はおもわずフムフムと納得しそうな...

ただ権威的なポジションと信憑性を抜きにして論を展開するので丸ごと信用できないような情報も多々見受けられるような気がしますね。
官製報道とは違うベクトルで一方通行の魔法がかかってる様な言葉の使い方でした。

いずれにしても皆が魔法にかかるくらいの素晴らしい能力を持った方には間違いなさそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿