-->

2011年6月16日木曜日

近頃よくあるパターン

そう、最近よく結婚して子供ができてから他人様からあるお言葉が出てくる。

変わった。丸くなったetc...

おっと~具体的に何がどう変わったのやらさっぱり分からん。
丸くなった。
ほ~~何処がどういう風にまるくなったんかの~~
以前に比べてと言うことは以前は俺はどんなやったんかの~
全く持って分からん。
ってゆーか世代としては全く持って

ってゆーかー、おー・まー・えー・はワシの何を知っとんじゃー...と。

ってゆーかおこがましい位の自分の尺度に嵌め込むスケール感覚に驚愕。

まあ悪気は無いのはわかるんでドーデもいいが、ドーデもいいならノタマウナとも。

ってゆーかー丸くなるってフレーズに違和感を覚えてるんでは無いのでご理解を。

1 件のコメント:

  1. ありがたいお言葉に救われますわ♪
    でもね...人間嫌いは加速中ですわ♪
    やっぱり猫が好き♪

    返信削除