-->

2011年4月7日木曜日

コジマ作戦

昨晩はの安治川倉庫Floatで開催された‘シマクマガンホーズ"バカアメリカンライフ"発売記念しじみツアー2011 ’" 「コジマ大作戦~どうせ呑むなら東北の酒」へ行ってきた。

コジマさんはなかなか変な人だもんでたまーに眺めてる。

このコジマ作戦とやらには天邪鬼な私にもすんなりと入り込み自分のスタンスには義援金やら募金やらよりはしっくりと納まりが良い。
コジマ作戦とやらは1号と2号ありそれぞれどうせ呑むなら東北の酒での1号とどうせ呑むなら東北の肴で の2号があるようです。

で、昨晩のライブに合わせて作戦は決行されたようですが私が到着した頃には皆さんヨロシクな状態で
作戦は完遂された様子でした。

6月の築光キャンドルナイトには私らの天満屋ビルでもコジマ作戦にインスパイアされた企画を遂行する予定です。

で、開催場所のFloatって場所は安治川べりにある倉庫を利用したOpenスペース兼Open住居?
OPEN住居?アジト?そんな雰囲気で男性と女性2人で住まれてるようですが1階のイベントスペースを上がると居間的な空間があるのですが、玉転がります。
ようは床がかなり傾いてますね。いやー私らもかなりアドベンチャーやと思ってましたがあそこには到底かないませんね~
子連れで住んでるのが唯一勝るホラー部分かな...
んじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿