-->

2010年2月13日土曜日

ガタガタぬかしてんじゃねーぞバーロ

コッチャー日の丸背負ってメダル取り行こうってーのにオメーら何様のつもりじゃ!
ナメトンのか!ゴラァッー!
馬鹿くせーやめたーー俺帰る~~
服がどうしたこーしたってイチイチうるせーーんだよ。
あーめんどくせーー。外野は黙って観戦してろ!このタコ!
あ?なに?
「調子こいた人生送ってきたんだろ!」だ??
馬鹿やろーオメーがいちばん調子こいてんじゃーねーか!
ジジィーが寝ぼけたことぬかしてんじゃねーぞ。


あーーなんか昭和だわーー。

表現はともかくコッチの方向でお願いしたいもんだ。

行くも由、戻るも由。行くんなら行く。戻るんなら戻る。
ノッテ君かソッテ君か。

0 件のコメント:

コメントを投稿