-->

2009年10月6日火曜日

酒の肴

さーさーもう早い事に10月です。
えーえー今年も馬鹿ほど加速度を増してる感が纏わりつきますな~

酒の肴よろしく、サービス満点といったところでーひとつ
なんとかの便りの続編が別ルートでも散らかり魔栗ではあるんですが...
ようやく整理がついた ’シリーズのその後の経過を更新しないままやって来ました~

‘帰ってきたミナパラ’11月29日創刊号発行!発行部数2部+ともだチ×コ

さて紙面と枠組みはどうなるんでしょう?
夜行寝台カエミナ
シュポシュポシュッポ・シュッポッポーッーーーー夜明け前は一番暗い。

2 件のコメント:

  1. えっ?!
    発行部数
    たった2部なんですか?

    返信削除
  2. 既報の通り発行部数は基本的には2部です。
    2部と言うのは編集部2名の設置管理が2箇所なんでそれがベース発行部数で追加は読みたい方へ向けての発行です。
    もう少し言いますと、バラ撒き型の配布は止めようという事です。
    読みたい人に受動的に読んでもらうという形で、ポスト投函や折りこみ配布などはしないです。

    無人販売所で1部売れる毎にまた一部追加してしていきます。リクエストあれば複数部まとめてもお分けする事も可能です。
    ただ何度も言いますが、代金が必要になるので読みたいと思う方に読んでもらうのが前回と大きく違うところです。

    意地悪にセロハンテープで袋とじして立ち読み出来ないようにします。

    販売価格は10~100円の任意の金額を備え付けの缶に入れてもら基本スタイルになる予定です。

    返信削除