-->

2008年10月13日月曜日

草食言われた





黙れぇぇ~!この肉食の阿婆擦れぐぅぁぁあ~~!・・・
☆シングル発売中☆・・・

どう受け取ったんだろう?

ベジタリアンではないが肉を控えている。ユル~~~クですわよ♪
この辺りの人格限定が分裂気味なのか自分でも嫌になるくらいムービンムービン♪
実験ですわ♪実験よ~~

久しぶりに二日酔いですわ====

今日はホームタウンの奈良ではなく京都ですわ~
私の中の草食ってのはどんななのだろう?
少し気落ちしないではないって事は・・・
ちょっとばかりムッとしたか?まっ、対象によりけりか・・・
ベジタリアンにはなり切れないなのだろう?もとよりそんな気はさらさら無いが。
オス性は内在しているようだ。まっ、対象によりけりか・・・

意外性には惹かれるたぐいだ。

写真は以前紹介した
パキスタンのフンザ近郊の川原での牛の解体模様。
デリーの安宿でオーージーとのショット。
共に15年前のもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿