-->

2008年6月19日木曜日

チョッとチョッと~あしたラストフレンズの最終回ヨ~

zzzzz・・・
え~毎週やたらと楽しみにしてるのが笑えてくるわ♪
こんなん目にしました。
視聴率ついに20%超「ラスト・フレンズ」過激な中身-zakzak

記事のくだりで取り上げてる長澤さんの演技についての箇所・・・

「あれだけひどい目に遭っているのに、美知留は恋人に電話で呼び出されて、すぐに会いに行くような頭の弱い女の子で、周りは放っておけない。長澤さんはそんな役柄にうまく対応している。でも、ひと皮むけるためには、太地喜和子さんのように、本当の意味での汚れ役に挑戦すべきですね」と提案する。・辛口で知られる作家、麻生千晶氏

チョ~ッ~~太地喜和子さんと比べるとはどうなんだ?ソモソモ論じゃ~ね~か~♪

っとゆ~わけで~ネットへのアップが楽しみだワ♪
まっ、リアルのほうがより複雑な設定で興味深く、面白い出来事やらが多いんだけどね~

2 件のコメント:

  1. リアルだと生々しすぎて・・・

    返信削除
  2. まぁ確かにそんな部分はあるわよね。
    言いたかったのは実際のほうがもっと入り組んだ複雑な思考をもった不思議な人たちがウヨウヨそこいらにいるっていう事。
    生々しいからリアルとも。

    返信削除