-->

2008年5月26日月曜日

旅すがら・少しの果実 -プレイバック古里

アンナプルナ山系のトレッキングを共にした彼女とロッジにて

彼女は2泊3日のトレッキングで下山してポカラからダイレクトでブータンへ。
私はベースキャンプまでのミドルトレッキング。
日程終了後に下山したその足でストーカーのように私もブータンへ。
ゲストハウスも分からずだったが奇跡的に国境の町ジャイガオンで再会。
ブータン側はプンチョリンという名前の町で門一つで隔てられており、特に問題なく行き来できるが、さらに奥のティンプー等への渡航にはかなりな額のパーミットが必要。
民族衣装をあつらえて現地人に成りすまし・・・密入国・・・は・・・駄目ですよ。
ほぼ、検問で止められて強制送還です。・・・脱線・・・

運命の出会いと再会も、最後の別れの時の私の決まり無さは笑いがでるものだったが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿